ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 焼き肉食べ放題のランチに行きました。




 北大宮店の、焼き肉キングの食べ放題に


 食べに行きました。友達と行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね。🍀🍀


 電車で10分ぐらいにありました。


 沢山出てきて、撮るのが大変ですね。🍀


 



お店はこんな感じです。🍀



お肉は、3人分取りました。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの

分もお土産に持って帰りました。🍀



美味しいです。レバーとカルビ、ハラミ、ロース

タン塩、沢山食べました。🍀




カルビが、1番美味しかったです。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀★5個ですね。




×

非ログインユーザーとして返信する