ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい日差しに包まれて遊ぶわんこ達が。




 今日は、夏日になりますね。🍀


 暖かい日差しに包まれて、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、お庭とドッグラン


 が繋がっている所で、沢山遊びました。


 花が好きになって花びらを探していました。


 



エルサは、ドッグランを歩いています。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君と遊んでますね。🍀



ひなたくんは、花を見つけました。🍀




あー♥ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥




みんなお利口さんにしていたかなぁ、。🍀



ランチに行ってきたよ。🍀



お家に入ろうか?




ひなたくんとゆりさは花を見つけました。🍀



綺麗ですね。🍀




ゆりさは、首をかしげていました。🍀


食べられるのかなぁ?


外には虹がかかっているのが見えました。

 


×

非ログインユーザーとして返信する