ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、堂本光一、千秋楽無事に。平野紫耀の弟がハロウィンで。🍀乾燥機の音が。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所に所属をしている


 堂本光一さんが舞台でチャーリーと


 チョコレート工場を、やっていましたが


 無事に、千秋楽を終えました。🍀


 映画とは、また違った世界観、舞台での


 演出、そして一緒に舞台を作り上げて


 くれた皆さんありがとうございました。🍀


 とコメントをしていました。🍀


 平野紫耀さんの、弟さんが、ハロウィンで


 過激な格好で、騒がれていました。平野紫耀


 さんの兄弟は、5人いて、一番下が2歳の


 妹さんです。一昨年、平野紫耀さんのお母様が


 再婚してできた子供ですね。🍀



 乾燥機の音が鳴らなくなりました。


 祭日なので、修理に来てもらえません。


 (汗)(´・ω・`)🍀また音が鳴らないかなあ?



 生協の配達のお兄さんは、祭日で休みなので


 違う配達員さんが来ました。


 沢山のビールを持ってきました。🍀


 お年寄りでも飲むのですね。


 頑張る人を応援しています。🍀


 



千秋楽を終えた堂本光一さんです。🍀



平野紫耀さんの弟がハロウィンで凄い格好ですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する