ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、ステーキのどんに行ってきました。🍀




 友達とランチの時間で、ステーキのどんに


 行ってきました。🍀🍀


 紅葉の秋なので三連休で混んでいるかと


 思いましたが、空いていました。🍀🍀


 皆さん、何処かに出かけているんですね。


 ハンバーグとチキンのグリルと、


 ランチで、スープバーとライスのおかわりが


 出来ます。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 チキンを少し持ち帰りをしました。🍀



 



外はこんな感じです。🍀




ドリンクバーを頼みました。🍀



お代わり自由です。🍀



メロンソーダーとレモンスカッシュです。🍀




ハンバーグとチキンのグリル。鶏肉は半分


お土産に。🍀🍀




友達のも来ました。🍀


とても、美味しいです。ハンバーグは、ふわふわ


で、チキンは柔らかいですね。🍀




デザートにペアアイスを食べました。🍀



とても、美味しかったです。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する