ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 どんぐり探しに、秋を満喫するわんこ達。




 ママが、友達とランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 どんぐりを、探しに、遊んでいました。🍀


 どんぐりを、拾い集めるのが楽しそうですね。


 秋の風にあたりながら遊んでいました。


 



エルサが、📸に気づきました。🍀



ひなたくんとゆりさとエルサは、どんぐりを、見つけたみたいですね。🍀



エルサは、どんぐりを、見つけて、エッヘン。🍀




また、何かを見つけたかなぁ?



レン君とゆりさはママの帰りを待っていました。🍀



どんぐりを、沢山拾いましたね。♥




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥



お土産持ってきたよ。ー🍀みんなはお留守番



出来たかなあ?





ひなたくんとゆりさは、秋の太陽を見ていました。🍀



太陽は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


照らしました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する