ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所から退所した北山宏光仕事が。ザワつくトリオが人気。🍀車のナビが壊れた。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所に所属をしていて、退社


 してから、滝沢秀明さんの会社のTOBEに


 入った、北山宏光さんにここ、2ヶ月程


 仕事が、全く来なくなりました。🍀🍀


 Kis-My-Ft2のメンバーに笑われて、怒って


 いるそうです。本人も、仕事を、探さなければ


 いけないので、焦っています。🍀


 北山宏光さんは、仕事を、取れるのでしょうか?


 

 毎週金曜日のゴールデンタイムに出演


 している、高嶋ちさ子さん、長嶋一茂さん


 石原良純さんの番組が視聴率が半端なく


 あがっていますね。🍀高嶋ちさ子さんは


 ゴルフを一度やめましたが、再度挑戦して


 100発のうち1発は入るようになった、と

 

 言って、ゴルフの練習に暫く通うそうです。


 長嶋一茂さんは、俺は、ギャンブルで


 生きているから、何でもギャンブルだよ。


 と話していました。石原良純さんは


 ちゃんと計画的に生きないと駄目だよ。と


 駄目だしをしていました。面白い3人ですね。



 車のバッテリーを交換したら、ナビが


 壊れてしまいました。コスモ石油さんに


 直してもらいたいですね。(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、休みで、違う


 配達員さんが、植木をお隣に持ってきました。


 働く人を応援します。🍀


 



北山宏光さんは、仕事を、探していますね。



石原良純さんは天気予報の方ですね。



高嶋ちさ子さんの毒舌が面白いですね。



長嶋一茂さん、高嶋ちさ子さんが怖いそうです。(笑)(ノ´∀`*)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する