ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、ラーメンいつき亭に行ってきました。🍀




 友達とランチに蓮田市にあるラーメン


 いつき亭に行きました。🍀🍀


 混んでいるかなあ?と思い早い時間に


 行きました。2人で、あごだしとんこつラーメン


 を頼みました。🍀ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサにお土産で、1枚チャーシュー


 トッピングしてもらいました。


 手打ち麺で普通の太さです。🍀🍀


 ネギと三つ葉とチャーシューがのっています。


 



外はこんな感じです。空いていました。🍀



メニューは沢山ありますね🍀




席は空いていたので、好きな席に座りました。🍀



無料の券で烏龍茶を頼みました。🍀



あごだしとんこつラーメン来ました。

チャーシューは1枚、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産で。🍀

少し太麺ですね。もっちりしていて美味しいです。



だし汁が、甘くてコッテリしていて、後味が

さっぱりしていました。🍀



麺が美味しいです。♥


うん🍀




チャーシューもトロトロですね。🍀



美味しく頂きました。🍀★5個です。



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する