ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の日差しで、どんぐり拾って遊ぶわんこ達。




 秋の日差しを浴びて、ママが、友達と


 ランチに行ったので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、どんぐりを、探しに


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 スタッフさんと遊びました。🍀🍀


 ひなたくんは、沢山拾いたいみたいですね。

 

 



ゆりさとレン君は、どんぐり探しに夢中になっています。🍀




エルサは、カメラを📹見つけましたね。





みんなでワイワイ探して見つけましたね。🍀



ゆりさは、エルサにどんぐり分けていますね。



こんなに見つかりました。ママに見せようね。🍀🍀



ひなたくんは、日差しに照らされて気持ちが良さそう。♥



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥




どんぐり見つかったかなぁ?



うんっ🍀



ひなたくんは、遠くの夕日を見つめていました。🍀



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する