ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 優しい風に吹かれて遊ぶわんこ達。




 今日は、ママがお友達とランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと一緒に、樂しくどんぐりを、


 探していました。🍀🍀


 お土産を、楽しみにしていました。


 



みんなで、どんぐりを、探していますね。🍀



エルサは、ジャンプをしています。🍀



ひなたくんとゆりさとエルサはどんぐりを、見つけましたね。🍀



ゆりさのオレンジ色の毛吹きが輝いていますね。🍀




ゆりさは、植木鉢の中で、どんぐりを、見つけましたね。🍀



ほーら、こんなに、取れました。🍀



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥




みんなに、お土産を買って来たよ。🍀



お家に入ろうか。🍀




ひなたくんとゆりさは、太陽に照らされていました。🍀



太陽は、ゆっくり沈んで行きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する