ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、キムタクに期待を。月9の1位は?🍀車のナビが壊れて。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所で、最もドラマの主演


 をしてきた、月曜夜9時の、枠で木村拓哉


 さんは、教場シリーズで、戦っています。


 教場のドラマは、人気があり、視聴率も


 トップでしたね。🍀その番組を抜いた


 1位は、菅田将暉さん主演の、ミステリと


 ゆうなかれでした。🍀ユーモアがあって


 新しい発想の、殺人の物語で、人気を集め


 ました。凄いですね。🍀



 コスモ石油さんが、午前中、カーナビを


 見に来ました。いつ直すとか聞いていないので


 連絡待ちです。🍀(汗)(´・ω・`)🍀


 直してくれるかなぁ?


 

 生協の配達のお兄さんは、いつものお兄さんが


 きました。食料を運んでいました。🍀


 年末にかけて忙しいそうですね。


 頑張る人を応援しています。


 



菅田将暉さんは、沢山の番組の主演を

努めていますね。



キムタクの教場は2位でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する