ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、相葉雅紀、全力で。🍀阪神タイガース38年ぶり優勝。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、お腹が目立ってきました。今週末に 

 病院に行く予定です。


 ジャニーズ事務所、嵐のメンバーの相葉雅紀

 さんが主演を務めるドラマ、ヒューマンには

 相葉雅紀さんは、かなり事務所にプレッシャー

 をかけられていて、そのせいか1話1話を大切

 にしながら、頑張っています。。裸になったり

 普段やらない事をやって視聴率を、上げていま

 す。お陰で、視聴率は4、1%ありました。

 今後の、ジャニーズを背負っていくつもりで

 頑張っていると本人は語っていました。


 野球で、先日、阪神タイガースが38年ぶりに

 優勝しました。今日も、人が沢山いて、阪神

 タイガースのグッズを沢山買って行きました。

 大阪では、道頓堀の川に身を投げるなど、

 みんなでお祝いをしていました。阪神タイガー

 スの皆様に、今後も頑張ってほしいですね。


 本日は、月曜日。メロンの日です。メロンは

 食べますか?私は、お土産で頂く事があるので

 頂ければ食べますね。


 明日は、火曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、朝から雨でお昼にはやんで、晴れま

 す。気温は、熊谷は28度まで上がります。

 暑くなるので、水分補給をしてくださいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



阪神タイガース、おめでとうございます。🍀



相葉雅紀さん、頑張っていますね。


頑張る人を応援しています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する