ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 花に抱かれて眠るわんこ達。



 今日は、秋に咲くコスモスの花を


 買ってきました。🍀ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、珍しい物を見るみたいに


 匂いを嗅いだり、噛んだりしていました。


 今日は、お土産に、チャーシューを買って


 きました、🍀


 


ゆりさとレン君は、親子で、花を見ていました、

お土産の、チャーシューはパクパク食べましたね。🍀



ゆりさは、コスモスの花を初めて見ました。🍀



レン君は、チャーシューを沢山食べました。🍀



パッチリ目があいていて可愛いですね。🍀



ゆりさは、月も見ていました。🍀



ゆりさは、ベットから見つめていました。🍀



エルサは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀何か言っていますね。(笑)(ノ´∀`*)🍀




コスモスの花を初めて見ました。🍀



ひなたくんは、チャーシューを沢山食べました。体重が増えたかなぁ?🍀



コスモスの花は綺麗に咲いていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する