ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、久しぶりに、雨の朝となりましたね🍀




 雨に負けずに、今日も楽しみましょう。🍀




 今日は、レン君と星座占いを🔮したいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、さそり座♏の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 行動力と判断力を発揮して。何でも




 思い通りになるでしょう。🍀




 他の星座も♊♉♌♑♐♈♊♉




 月に向かっているので、素敵な1日に




 なるでしょう。🍀




 レン君〜🍀



 



レン君、目をつぶっていますね。🍀



あくびをしていますね🍀♥



ゆりさも、大きなあくびをしています。🍀


さあ、顔を拭いて、歯磨きをしようね。♥



私もパジャマから着替えます。👕




エルサは、妊娠しているので、眠そうですね。🍀


生後9ヶ月です。🍀ゆりさは1歳と9ヶ月です。





目が冷めないのかなあ?




ゆりさは、二度寝をしました。🍀(笑)(ノ´∀`*)🍀

朝ごはんは、



LAWSONで買った、カレーパンですね。🍀


ピリ辛で美味しかったです。🍀



今日も、レン君、共々宜しくお願いします。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する