ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、丸亀製麺に行きました。🍀



 ランチで、友達と温かいうどんをたべたくなって

 食べに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね。🍀🍀


 中は、すきすきで、好きな席で食べれました。


 パンチがきいたの食べたかったのですが


 無難な、うどんと天ぷらのセットを


 頼みました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには


 お土産でチキンを買って行きました。。


 



行く途中で、有名な春日部のタコがありました。

10メートルぐらいの大きさです。🍀



お店はこんな感じです。🍀



こっちでした。お店はこんな感じです。🍀



チキンの唐揚げも頼みました。🍀



うどんと天ぷらのセットきました。🍀



うどんは、コシができますあって完食しました。🍀🍀

★5個です。


ご馳走様でした。🍀



美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する