ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 雨があがり、晴れた空を見上げるわんこ達。




 朝から、雨でしたが、9時にはやんで


 晴れ間が見えてきました。🍀🍀


 ママは、ランチに行っているので、


 スタッフさんと、どんぐりを、探しながら


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 遊んでいました。🍀🍀


 



ゆりさは、ガーデンハウスの中で、どんぐりを、見つけましたね。🍀🍀



レン君とエルサもガーデンハウスに入りました。🍀



ひなたくんは、見つけたかなぁ。。🍀




こんなに沢山見つけましたね。🍀




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




どんぐり見つけたかなぁ。。しいの実が混ざってるといいね。🍀




ひなたくんは、しいの実が欲しかったのかな?




ひなたくんとゆりさは、青空に照らされてオレンジ色に輝いた毛吹きが更に輝いていました。🍀



晴れましたね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する