ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 NHK、紅白にはジャニーズを出さず。🍀車のナビが壊れて🍀生協🍀




 NHKは、今回の紅白には、ジャニーズ事務所


 からの枠を取り下げて、ジャニーズを


 使わない方針にしました。🍀


 その代わりに5枠は、昨年まで、ジャニーズを


 出していた分、新しい学校のリーダーなど


 人気のグループを、出す事に決まりました。


 キンプリが解散しなければ、キンプリを


 出す予定でしたが、キンプリも平野紫耀


 神宮寺勇太さん、岸優太さんらが、TOBEに


 言ってしまったので、グループに残ったのは


 永瀬廉さん、高橋海人さん、2人だけに


 なってしまいました。🍀


 

 車のナビが壊れて、数日経ちました。


 コスモ石油さんから、連絡が来る予定


 です。(汗)(´・ω・`)🍀


 直してくれるかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、飲料水を


 お隣に運びに来ていました。飲料水を


 頼まれる事が多いので、安くしたら

 

 注文が殺到したそうです。🍀🍀


 頑張る人を応援します。🍀



 



新しい学校のリーダー、頑張ってほしいですね。🍀



キンプリは分裂してしまいましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する