ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで焼き肉屋さんに行きました。




 友達とランチに、焼き肉屋さんに行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 焼き肉屋さんはランチが烏龍茶が無料で


 した。🍀ポイントカードかあってたまってきた


 ので予約して行きました。🍀


 タン塩、ホルモン、生牡蠣、ロース、カルビ


 ハラミのセット。上カルビ、ナムル、


 ユッケなど、注文しました。🍀


 



タン塩とカルビがきました。🍀上カルビです。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産に持って帰ります。



ナムルのセットをライスに載せて、ビビンバにしました。🍀



ユッケです。🍀混ぜるの大変です。



タン塩。



生牡蠣は、レモン汁を絞って食べました。

うんっ。🍀美味しいです。



ホルモン焼いています。





レバー焼いています。🍀



焼けたので、食べました。🍀🍀



友達と完食しました。🍀




美味しく頂きました。🍀★5個です。。




ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する