ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の昼間を楽しむわんこ達。🍀🍀




 秋が深くなりましたね。🍀


 ママは、友達とランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お家てわ留守番です。🍀🍀


 ママに、沢山どんぐりを、拾っておいてね。


 と言われたので、どんぐりを、みんなで


 探してみました。🍀お庭とドッグランが


 繋がっている所でスタッフさんと、


 冒険ですね。


 



エルサは、📸にチーズ。🍀



ゆりさとレン君とエルサは、逃げろー🍀




どんぐり、みーつけた。🍀



どんぐりが沢山ありました。🍀



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




どんぐりあったかなぁ?




ひなたくんとゆりさは、遠くの夕日を見つめていました。🍀



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する