ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ガストにランチに行きました。🍀




 今日は、晴れていたので、ガストにランチに


 行きました。🍀🍀


 メニューも少し変わったかなぁ?🍀🍀


 友達と2人で行きました。🍀


 ステーキが食べたかったので、サーロイン


 ステーキとデザートにパンケーキを


 頼みました。🍀🍀


 ステーキはミディアムに焼いてもらいました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀


 



外はこんな感じです。空いていました。



ガチャガチャあったので一回やりました。



席はこんな感じです。🍀



メニューは沢山ありました。ランチメニューもありました。🍀



カキフライ、カリカリジューシーで美味しいです。



サーロインステーキきました。🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


お土産を買いました。お持ち帰りです。




パンケーキは生クリームとチョコレートソースが沢山のっていて、美味しかったです。🍀🍀



とても、美味しく頂きました。🍀



また、来たくなります。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する