ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 樂しく元気に遊ぶわんこ達。




 今日は、晴れたので、ママが友達と


 ランチに行っている間は、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀


 どんぐりは、沢山拾ったので、椎の実を


 探していました。。🍀🍀


 



ゆりさは、秋の空気をスーッと吸っています。



お庭とドッグランが繋がっている所で、椎の実を探しました。🍀🍀




エルサは、カメラ🎥ぎりぎりまで来ました。




ゆりさとレン君とエルサは、椎の実を見つけましたね。🍀



大きな椎の実を見つけました。🍀



ひなたくんとゆりさは、まだ探していますね。🍀



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥



みんな、お利口さんに、お留守番出来たかなあ?





ひなたくんとゆりさは、青い太陽に照らされた

空を眺めていました。🍀


×

非ログインユーザーとして返信する