ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、櫻井翔が、松本潤にお手上げ。🍀車のナビが来週に。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属している、嵐の


 櫻井翔さんが、嵐が24周年を迎えた時に


 松本潤さんに、おめでとう。を言いたくて


 電話をしたそうです。松本潤さんが出たので


 もしもし、とゆうと、松本潤さんが、真っ先に


 おめでとう。と言ってきたそうです。🍀


 櫻井翔さんは、戸惑ってしまい出す言葉も


 無かったのですが、とりあえず、ありがとう。


 そちらこそ、おめでとう。と言ったそうです。


 あと、誕生日おめでとう。と言われて


 ありがとう。と言ったそうです。櫻井翔さんは


 誰か、言葉遣いを、言葉の使い方を、教えて


 あげてください。と櫻井翔さんは、嘆いて


 いました。嵐が再結成される噂がありますね🍀🍀


 車のナビが壊れて、コスモ石油さんから


 車のナビは、来週の火曜日に取りに行くと


 言われました。🍀(汗)(´・ω・`)🍀


 きちんと直してくれるかなぁ。



 生協の配達のお兄さんは、お隣の家に


 植木を配達に来ました。


 奥様が、二人目をお腹に抱えているので


 頑張るそうです。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



戸惑う櫻井翔さん、仲良くしてくださいね。



松潤は、マイペースですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する