ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の紅葉にみせられて元気なわんこ達。




 雨が降ったので、散歩に行けず、秩父方面へ


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 連れて、秋の紅葉をもう1度見に、スタッフ


 さんも一緒に行きました。🍀🍀


 帰ってきても、わんこ達の興奮は止まらず


 はしゃいだみんなでした。🍀🍀


 



ゆりさとエルサは、女子会をしていましたね。🍀

お土産の、角煮を食べました。



3人で話していました。🍀



レン君とゆりさは親子ですね。🍀



ゆりさは、紅葉を、思い出していました。



レン君は、角煮を沢山食べました。🍀



可愛いですね🍀



エルサは、角煮をパクンと食べましたね。🍀



まだ食べたいよー🍀



ひなたくんは、角煮を少し残しました。🍀



ゆりさは、紅葉の写真を、眺めていました。🍀




それはそれは綺麗でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する