ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、土曜日ですね🍀




 私は、まだパジャマのままです。(笑)(ノ´∀`*)🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥



 

 今日の1位は、うお座♓の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 やる分だけ高く評価されそう。🍀



 

 目標を高くもって。🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♌も




 月に向かっているので、良いことが起こります。🍀🍀



 何か、ラッキーな出来事が、あるでしょう。




 レン君〜🍀




 



レン君、目をつぶっていますね。🍀



目覚めましたね。♥♥



エルサは、想像妊娠で寝ていますね。🍀



ゆりさは、爆睡しています。生後1歳と9ヶ月です。🍀🍀



ゆりさは、少し寒いのかなぁ?

布団をかけましょう。🍀



ゆりさとレン君と一緒になりました。🍀



ゆりさは、目をつぶっていますね。🍀


歯磨きをして顔を洗って一緒に朝ごはん



食べようよ。🍀



朝ごはんは、



ミスドのドーナツですね。🍀



みんなが、大好きですね。🍀




今日も元気に楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願いします。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する