ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ステーキのどんにランチに行きました。🍀




 友達と昼休みを使って、ステーキのどんに


 ランチに行きました。🍀10%引きのクーポン


 を持っていたので、券を持って行きました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀

 

 ランチタイムなので、ライスかパンがお代わり


 自由です。私は、今回はパンを友達は、


 ライスを頼みました。ハンバーグとチキングリル

 にパンとドリンクバー、とペアアイスを


 頼みました。🍀🍀


 



ドリンクバーはこんな感じです。🍀



ドリンクバーで、メロンソーダとコーヒーを飲みました。🍀🍀



日替わりランチのメニューですね🍀



スープバーでオニオンスープを。🍀



来ました。美味しそうです。🍀



私の方が、チキンが大きいですね。🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


お土産で、チキンを少し持って帰りました。🍀





デザートに、アイスを食べましたね。🍀


コーヒーとマンゴー味です。生クリームのアクセント


がまた美味しかったです。🍀


美味しく頂きました。🍀



★5個ですね。🍀



ご馳走様でした。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する