ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。元ジャニーズ事務所所属の、本木雅弘、ザワつくに出演。潰されなかった訳は?🍀大谷翔平、引き抜きはドジャーズ?




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをしてくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は 

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、様子見です。


 元ジャニーズ事務所所属の、シブがき隊の

 メンバーの本木雅弘さんが、先日、視聴率がどん

 どん上がっている、高嶋ちさ子さん、石原良純

 さん、長嶋一茂さんが出演しているザワつくの

 番組に出演をしました。高嶋ちさ子さんの事が

 好きらしく、ファンで1ヶ月一緒に暮らして

 みたいとか言っていましたね。クイズにも参加

 していただいて、楽しい時間を、作ってくれまし

 た。シブがき隊はあまりよく知らないのですが

 ジャニーズ事務所を退所しても、本木雅弘さん

 は、ジャニーズに潰されなかったそうです。

 樹木希林さんの娘と結婚をしたからだそうです

 それと俳優專門の事務所に所属を、したからだ

 そうです。本木雅弘さんは、お茶などのCMで

 活躍をしていますね。。またザワつくに出演

 してほしいですね。


 エンゼルスの大谷翔平さんは、ドジャーズが

 778億で、契約金を払って、契約交渉をしてみる

 そうです。来年の20:24年は、大谷翔平はベンチ

 入かもしれないので、契約金も低くなります。

 しかし、大谷翔平のファンや見たいと観客を

 呼ぶ効果はありますね。。期待しています。



 本日は、土曜日。こまの日です。こまは、好きで

 すか?私は、こまの振りかけを使いますね。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、曇で、気温は、13度です。。お出かけの

 際は、上着を着てお出かけ下さいね。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



本木雅弘さんは俳優をしていますね🍀



高嶋ちさ子さんは素敵です。



長嶋一茂さん、面白いですね。🍀



石原良純さんは人気ありますね🍀



頑張る大谷翔平さんを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する