ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 夜空を見ながら楽しむわんこ達。




 今夜は、寒いですね。🍀昼間はランチに


 行ってきたので、チキンを少しお土産に


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 持って帰りました。🍀🍀


 夜は、空は晴れていて、星が見えたので


 みんなで外に出ました。リビングに


 戻ると遊び始めました。


 



ゆりさは、部屋から夜空を眺めていました。🍀


チキンは、パクパク食べました。🍀



持ち帰りしたチキンです。小さく切りました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、

くつろいでいますね。🍀



ゆりさは、可愛いですね🍀♥



生まれた時からオレンジ色の毛吹きです。🍀



レン君は、チキンに飛びつきました。🍀



沢山食べました。🍀




エルサは、星を眺めていました。🍀

チキンは沢山食べました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



ひなたくんは、チキンをパクンと食べましたね。🍀



夜空の星は綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する