ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、日差しが、少ししか出ない日曜日ですね🍀



 私は、ワンちゃん達のお世話があるので




 休みでも、早起きですね。(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と一緒に星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、山羊座♑の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 思っていた事が簡単に済ませられます。🍀




 カップルの方は、海に行くと、運勢が




 上がるでしょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♌♑も




 月に近づいているので、ラッキーな事が




 起こりそう。🍀🍀




 レン君〜🍀



 



レン君、あくびをしながら、起きてきました。🍀



パッチリな目で見つめていますね。🍀



ゆりさとエルサは、一緒に寝ていました。🍀



起きているのかなぁ?🍀♥



エルサは、大きなあくびをしています。🍀



ゆりさは、眠そうだね。🍀早く歯磨きと顔を




ふこうか?🍀




のんびりな日曜日は、まったりしたいですね。🍀






ゆりさのベッドにレン君入りました。🍀


レン君の目が光っていますね。🍀


レン君の父親のスカイ君も赤く光ります。🍀





ゆりさは、中々ベッドから出ませんね。🍀



朝ごはんは、




巻きずしですね🍀



酢飯で作りました。🍀



美味しかったですね。🍀



今日も元気に楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



貴重な日曜日は、まだパジャマですね🍀



レン君共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する