ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチに、いつき亭のラーメンを食べに行きました。🍀




 友達と2人で、蓮田市のいつき亭のラーメン


 を食べに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀


 開店から1時間後に入ったので、空いていました。🍀

 ラーメンのメニュー表を見ると、値上げして


 いました。🍀いつも頼むラーメンが860円から


 900円になっていました。でも、美味しいので

 

 焼あごとんこつを2個頼みました。


 無料の券で、烏龍茶を頼みました。


 



お店の看板ですね🍀




中は、こんな感じです。1番奥の席に座りました。🍀🍀



烏龍茶きました。🍀


 

メニュー表ですね。夕方から、激辛ラーメンやっていますね。🍀🍀



焼あごとんこつきました。🍀


チャーシューは1枚170 円なのでトッピング

してもう1枚は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産に買いました。🍀




美味しそうです。🍀



うん。🍀美味しいです。🍀




もちもち食感がたまりませんね。🍀

手打ち麺です。🍀



ご馳走様でした。🍀



美味しく頂きました。🍀★5個です。。



こってりしていて後味がさっぱりでした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する