ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 晴れた空に飛び込むわんこ達。




 雲が多いですが、時々晴れ間がさして


 来ます。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 椎の実を、スタッフさんと探しましたが


 中々見つかりません。🍀


 ママが、友達とランチに行ったので、お留守番


 ですね🍀お庭とドッグランが繋がっている

 

 所で、椎の実を探していました。


 



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、椎の実を探していました。🍀



レン君は、スタッフさんと冒険ですね。🍀

スタッフさんも椎の実を探していました。



椎の実を見つけました。🍀




でも今日は、これしかありませんね。🍀🍀



ママが友達と帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




お利口さんに、お留守番していたかなぁ、。🍀




ゆりさは、椎の実を1個見つけました。🍀



ひなたくんとゆりさは、雲の多い青空を見ていました。🍀🍀





お家に入ってゆりさは、おやつを貰いました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する