ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

映画 飛んでさいたまが人気に。GACKTは大阪人苦手で。🍀乾燥機がガタン。🍀生協🍀



 GACKTと二階堂ふみが主演の、飛んで


 さいたまの映画、が人気を呼び、パート2が


 始まった。埼玉県民には、そこらへんの草でも


 食べさせておけーとゆう台詞が人気になり

 

 埼玉県のあるスーパーでは、草で揚げられた


 天ぷらが人気をよんでいます。180円ですが


 毎日完売していると言われていますね。🍀🍀


 GACKTさんは、映画の試写会で、大阪人は


 怖いのでと話していました。余程、関わり


 たくないのでしょう。(笑)私は、考えた事が


 無かったですね。。二階堂ふみさんの台詞が


 凄すぎる映画なので、是非見てほしいです。



 乾燥機がガタンと音がしますね。🍀


 明日は、修理に来てくれるかなぁ?(汗)(´・ω・`)🍀

 後ろの機械をいじりたいのですが、素人では


 分かりません。



 生協の配達のお兄さんは、休日出勤の


 お兄さんに変わっていて、モップを


 お隣のお年寄りの方に届けていました。


 頑張る人を応援しています。🍀


 



翔んで埼玉、面白いですね。🍀




GACKTさんは、演技派です。🍀



二階堂ふみさんは明るい方ですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する