ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチに丸亀製麺に行きました。🍀




 今日は、ポカポカ暖かいですね。🍀


 友達とランチに丸亀製麺に行ってきました。


 他の物も食べたくなり、行ってみました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番ですね🍀


 中は広かったですね🍀うどんのランチセット


 を頼みました。🍀


 



外はこんな感じです。空いています。🍀




中は、自分で選びます。🍀



こんな感じです。🍀



テーブル空いていました。🍀



イカや揚げ物を選びました。🍀



うどんとフライのセットですね🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサのお土産に、唐揚げとお肉を持ち帰りです。



うどんはコシがあって、美味しかったです。🍀



★5個です。。



ご馳走様でした。🍀




美味しく頂きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する