ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい日差しの中で遊ぶわんこ達。




 ママがランチに行っているので、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 スタッフさんと一緒に椎の実かどんぐりを、


 探していました。。🍀🍀


 昨日は、少なかったので、沢山取りたいみたいですね。


 



ゆりさは、枯れ葉を拾いましたね。🍀



小さくて可愛いですね🍀



エルサは、スタッフさんにしがみついています。🍀



みんなで、椎の実かどんぐりを、探してスタッフさんとこんなに見つけました。🍀



沢山の椎の実を見つけました。🍀



ゆりさは、エルサに何かしていますね🍀



ママが帰ってこないかなぁ?とゆりさは、考えていますね。🍀



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥




みんなで、お留守番出来たかなあ?  




ひなたくんとゆりさは青空を見上げていました。🍀



とても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する