ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、SixTONESとSnowMan仕事が激減。🍀乾燥機が回る。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に、所属を、している


 SixTONESとSnowManのグループが、性加害


 問題から、SnowManは仕事が18本あったのに


 現在では、半分以下に、その後にも、個人個人


 で仕事を、貰い、動いているが、中々仕事が


 貰えない状況です。SixTONESも、新曲の


 CDの売上が、半分になりました。


 犯罪集団とジャニーズ事務所に所属を、している

 タレントは言われているそうですね。


 ジャニ喜多川さんが、やった罪をどうして


 ジャニタレが言われなければいけないのか


 とジャニーズのファンは言っています。


 私も思いました。ジャニーズ事務所の


 タレントは今後は、どうなっていくので


 しょうか?



 乾燥機が回るのですが、量を沢山入れると


 乾くのが遅くなります。🍀🍀


 (汗)(´・ω・`)🍀電気代かかるよね。



 生協の配達のお兄さんは、平日のお兄さんが


 来て、沢山の食材を、お隣の家に漕んで


 いました。トイレットペーパーも扱って


 いるんですね。🍀🍀


 頑張っている人を応援しています。


 



SixTONES、森本龍太郎の弟の慎太郎がいますね。



SnowMan、ラウールと目黒蓮さんが出なくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する