ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 深い秋の日に遊ぶわんこ達。




 秋が少しずつ、冬に変わりますね。🍀


 まだ、秋なので今のうちに楽しんでいる


 わんこ達。🍀🍀


 ママは、友達とハロウィンのドーナツを


 買いに行ったので、スタッフさんとお留守番


 です。🍀椎の実に穴を開けて笛を作るので


 椎の実かどんぐりを、探していました。


 



レン君とエルサは、椎の実かどんぐりを、探していますね。🍀



みんなで、探していますね。🍀



ひなたくんとエルサは、こっちかなあ?



こっちにもあったよ。🍀



椎の実が、沢山ありました。🍀

ほとんどスタッフさんが取りました。




あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



本当だー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥




みんなで仲良くお留守番出来たかなあ?




ひなたくんとゆりさは空の温もりを感じていました。🍀



秋の空は綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する