ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 若手の人気俳優1位に、ジャニーズが。🍀乾燥機が直りかけ。🍀生協🍀




 若手の人気俳優に輝く2位は、高橋文哉さん


 が選ばれました。🍀🍀


 爽やかで、フレッシュ感がある、演技力が


 凄いと、ファンから人気があります。🍀


 それでは、1位は誰なのでしょうか?


 1位は、ジャニーズ事務所に所属している


 なにわ男子の、道枝さんでした。🍀


 異次元の世界の等身を持っていて、爽やかで


 可愛いと言われていますね。道枝さんは、


 21才です。高橋文哉さんは、22才です。


 1番花が咲く年齢ですね。🍀



 乾燥機が、直りかけてきました。


 修理は、保証がきくので、無料で再度部品


 のチェックをしてもらいました。(汗)(´・ω・`)

 大丈夫かなぁ。🍀



 隣のお年寄りの家に、生協の配達のお兄さんは


 トイレットペーパー、ティッシュなどを


 運んでいました。🍀🍀


 毎日、きちんと決まった時間に来ますね。


 頑張る人を応援します。🍀


 



なにわ男子の、道枝さんは、人気があります。🍀



高橋文哉さんは、2位でしたね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する