ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズ事務所、松本潤のドラマの視聴率。🍀大谷翔平、エンゼルス拒否。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、想像妊娠の気配がありました。



 ジャニーズ事務所に、所属している、嵐のメンバ

 ー松本潤さんが出演している、どうする家康の

 視聴率が11、9%しかない事が分かりました。

 今までに無い、最低な視聴率です。嵐と言えば

 二宮和也さんが1番の演技派ですが、松本潤さん

 には演技力がない、点数を付けられないと、言わ

 れています。。最終回には、大物ゲストが出演

 するのに残念ですね。



 エンゼルスの大谷翔平さんが、エンゼルスから

 の契約交渉を拒否しました。何故かと言うと

 現在の大谷翔平の年間は40億の契約になって

 いますが、エンゼルスからの金額を計算すると

 年間は30 億になってしまうからです。

 大谷翔平さんは、エンゼルスで仲が良かった、

 ネピン監督やチームメイト、友情とかはないの

 でしょうか?結局お金?とファンはがっかり

 していました。


 本日は、水曜日。いちごの日です。いちごは

 好きですか?私は時々食べますね。七五三の

 日でもあります。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れのち曇りです。気温は

 17度です。少し暖かくなるでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜も丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



松本潤さんは演技力無いですね。


頑張る大谷翔平を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する