ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒い夜でも秋を楽しむわんこ達。




 夜が、寒くなってきましたね。🍀🍀


 夜は、夜空を、見上げながら、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、遊んでいますね。


 リビングにある暖かい暖炉のある場所で


 はしゃいでいました。🍀



 


 

レン君は舌を出しながら、お土産の、ハンバーグを食べましたね。🍀



美味しかったのかな?



お腹いっぱいの顔をしていますね🍀



ゆりさの姿勢は、ハドレーの特徴です。上品ですね🍀



ハンバーグをパクパク食べました。🍀



エレガントですね🍀



エルサは、ハンバーグをパクパク食べました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



ひなたくんは、ハンバーグを沢山食べましたね。🍀好きなんですね。🍀




綺麗な夜空でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する