ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、日差しがさすので、暖かくなりますね。




 洗濯物も、乾きますね。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、双子座♊の貴方です。




 貴方ですよ。🤞



 

 行動力を発揮してください。🍀🍀



 

 その後から良いことが起こります。




 他の星座♊♉♌♑♐♈♐も




 月に近づいているので、ラッキーな事が




 起こります。🍀🍀




 レン君〜♥



 



レン君、寝ていますね。🍀



まだ起きないかなぁ?歯磨きと(ノ´∀`*)。顔をふこうね。🍀🍀



レン君、目が開かないのかなぁ。🍀🍀



エルサは、可愛いですね🍀


ベッドから見ていますね。🍀




ゆりさは、寒くて丸まっていますね。🍀



今度は、此方を向いていますね🍀



レン君とエルサは、一緒にベッドで寝ていますね。🍀



起きてから少しするとベッドの上で遊び始めました。🍀🍀



朝ごはんは、




黒いうどんですね🍀イカ墨のうどんにたまごを



かけました。♥



苦味がきいて美味しかったです。🍀




今日も元気に楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願い致します。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する