ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜に星を見上げるわんこ達。




 寒さがまして、風が吹き、冬に近づいて


 来ましたね🍀


 それでも、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 夜の星を見たくなり、外に出てから、リビング


 で遊びます。今日は、お土産の、チキンを


 配りました。🍀🍀


 レン君はさんまが好きですが、サンマは高いので

 チキンにしました。🍀


 



ゆりさは、エレガントに寝ていました。🍀

夜空の星を見ていますね。🍀

チキンを沢山食べました。



チキンです。ナイフで細かく切りました。



レン君は、チキンをバクバク食べましたね。🍀



ゆりさは、ずっと夜空を眺めています。🍀



レン君は夜空を眺めていました。🍀



沢山食べたかな?



サンマが食べたいよー🍀



みんな仲良しですね。🍀



遊んでいますね。🍀



エルサはチキンを沢山食べましたね。🍀




エルサは、レッドになってきましたね。🍀



ひなたくんは、チキンを沢山食べましたね。🍀



夜空には月が見えました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する