ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀



 

 今日は、日曜日ですね🍀🍀\(^o^)/♥




 お休みの方が多いと思います。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 今日の1位は、天秤座♎の貴方です。



 貴方ですよ。🤞




 私の星座が中々1位になりません。(汗)(´・ω・`)🍀



 リーダーシップをきって、みんなを誘導




 して下さい。🍀🍀




 他の星座♊♉♈♐♈♊♉♌♑も




 月に近づいているので、努力次第で




 午後から運気が上がります。🍀🍀




 レン君〜♥



 



レン君、眠そうですね。顔を拭こうね。♥



レン君、歯磨きをしようか?🍀



エルサは、寝ていますね、🍀



目を開けました。🍀



また寝てしまいましたね。🍀



片目をつぶっています。🍀



此方を見ていますね。日曜日だから、


起こさなくてもいいかなぁ?🍀



起きて、レン君とエルサは並んでいますね。🍀可愛いですね🍀生後9ヶ月です。




2人で首をかしげています。🍀




ゆりさも起きてベッドにいますね。🍀🍀




今日の朝ごはんは、





ロールケーキです。🍀生地から作りました。🍀




今日は、秋晴れになりますね。🍀




レン君、共々宜しくお願いします。🍀\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する