ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 寒さに負けずに遊ぶわんこ達。




 夜空を見に外に出るのは良いのですが


 寒くても、何があっても外に出て


 夜空を見るのが習慣になってきましたね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 毎日、じゃれ合っています。🍀🍀


 お土産の、パンを楽しみにしていて、毎日


 お土産を、食べるのが習慣になりました。



 



レン君は凛としていますね🍀



お土産の、パンをパクンと食べましたね。🍀





3人で集まっています。🍀



ゆりさは、パンをパクパク食べましたね。🍀



エルサは、パンをパクパク食べましたね。🍀



生後9ヶ月です。🍀



ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀





ひなたくんは、パンを沢山食べましたね。🍀



クシュン。🍀



夜空が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する