ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、秋晴れです。🍀🍀




 思いっきり楽しみましょう。(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥



 

 今日の1位は、うお座の貴方です。🍀




 貴方ですよ。🤞




 目標に向かって進みましょう。🍀




 目標まであとわずかです。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♌♑も




 月に近づいているので、楽しいことが




 あるでしょう。🍀🍀




 交通ルールを守って過ごしましょう。🍀




 レン君〜🍀



 



眠そうな感じですね。🍀


水を浴びておいで。🍀





お風呂に入って来ましたね🍀




どれだけ濡れてるの?乾かしてさっぱり


しましたね。🍀🍀



毛吹きがオレンジ色で綺麗ですね。🍀



ゆりさも寝起き?



ベッドで寝てしまいました。🍀

ガガーン。❌




爆睡していますね🍀




ベッドから出たくないの。🍀🍀




ゆりさとレン君とエルサは、固まって体を温めあっています。🍀



こっち向いて。



チーズ。カシャ📹




怒ってるの?(笑)(ノ´∀`*)🍀



ふ〜ん(´・ω・`)🍀



エルサ、起きなさーい。🍀




今日の朝ごはんは、




チキンと長ネギリゾットですね🍀



長ネギをよけて、ご飯だけ、ひなたくんと


ゆりさとレン君とエルサに少し食べさせました。♥♥



今日は、火曜日です。🍀



楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する