ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の空を見ながら遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいので、ひなたくんとゆりさとレン君と

 エルサは、スタッフさんと、お庭とドッグラン


 が繋がっている所で、樂しく遊びました。🍀


 ママは、友達とランチに行っているので


 何かないかなあ?と冒険気分です。🍀


 



ゆりさは、外に出るのをためらっていました。🍀



声を出しながら外に出ました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とゆりさは


どんぐりを、見つけました。🍀



スタッフさんも探しましたね。🍀




あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



お利口さんにお留守番してたかなぁ。。🍀




ハドレーは利口なので、お留守番得意です。





まだ、どんぐりを、探していますね。🍀



ひなたくんとゆりさは、お家に入りました。🍀



青空が綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する