ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 羽生結弦、離婚した事を親族に話さず。🍀乾燥機が回る。🍀生協🍀




 スケーターの羽生結弦さんが、最近結婚を


 しましたね。奥様が外に外出すると


 羽生結弦と結婚した、人よ。とささやかれ


 それが、嫌で話し合った結果、離婚することに


 なりました。しかし、離婚したことを


 親族に話していなかったので、親族は


 そのうちに、お祝いをしようと思っていた


 とか、お祝いもしていないのに。と言って


 いました。元々、喘息をもっていた、羽生結弦


 は、あまり外に出ずに、スケートばかり


 していたので、こうなるのではないかと


 周りの方が予想していましたね。🍀



 乾燥機が回る様になりました。


 様子を見てみますね。(汗)(´・ω・`)🍀


 このまま、治るといいなあ。



 生協の配達のお兄さんは、今日は、


 白菜などをお隣の老人夫婦に届けて


 いましたね🍀鍋でもやるのかなぁ?


 頑張る人を応援しています。🍀


 



恐らく最初で最後の結婚ではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する