ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。元ジャニーズ事務所の中居正広、正月は。🍀大谷翔平、見抜いていた。



 

 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の、母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌を

 防ぎ子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、お腹が膨れてきました。



 元ジャニーズ事務所に所属を、していた中居正

 広さんが、年末年始の番組に6時間出演するこ

 とになり、それに対して、俺は、家でゆっくり

 テレビを見ながら、正月を迎えたいよ。何で

 俺は休めないんだよ。と言っていました。

 大谷翔平とダルビッシュの番組の司会をやるそ

 うですね。しかし、中居正広さんが仕事をとっ

 できたのではないでしょうか?不思議ですね。

 中居正広さんは、正月明けまで、テレビの生放送

 が嫌だと言っていました。


 エンゼルス、大谷翔平は、2度のMVPの授賞式

 をやらないとよんでいて、わざとワンちゃんと

 出演をしたそうです。本人は、楽しかったみた

 いですが、やはり大谷翔平と一緒にいたワンち

 ゃんを探して買おうとする人が出てきたそうで

 す。やめてほしいですね。


 本日は、水曜日。カニカマの日です。カニカマ

 は好きですか?私は、サラダに時々使いますね

 。マヨネーズで食べると美味しいですね。


 明日は、木曜日。

 お仕事の方も学校の方も、お休みかと思います

 。勤労感謝の日ですね。明日は、気温は22度で

 す。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



年末年始の番組に出たくないそうです。



頑張る大谷翔平を応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する