ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 紅葉の秋を楽しむわんこ達。🍀




 暖かい日なので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサを連れて、秩父の紅葉を


 見てきました。🍀枯れ葉が沢山落ちてきて


 レン君は拾うとどうぞとくわえて持って


 来てくれました。🍀🍀


 



レン君にお土産のコロッケをあげたら、沢山食べました。🍀



ゆりさはコロッケ1個食べましたね。🍀



レン君はまたコロッケを欲しがりました。



ゆりさとレン君はコロッケ大好きですね。🍀



レン君とエルサは、夫婦になりましたね🍀♥



可愛いですね🍀



ひなたくんは、コロッケを2個食べました。🍀



ゆりさは、紅葉を思い出していました。🍀



紅葉の秋は素敵でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する