ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 仲良く秋を通して遊ぶわんこ達。




 仲良く、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、スタッフさんと、ママが


 帰ってくるまで、お留守番です。🍀🍀


 今日は、椎の実かどんぐりを、探すのかなぁ?


 仲良く、冒険ですね。🍀🍀


 



エルサは、スタッフさんにしがみついていますね。🍀



みんなで、ガーデンハウスに入りました。

椎の実かどんぐりをあるかなぁ?🍀



エルサは1人で歩いていますね。🍀



椎の実をスタッフさんが、探しましたね。🍀




少しだけれどありました。🍀



今度は、冒険ですね🍀



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀


 

ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんな仲良くお留守番できたかなあ?




ひなたくんとゆりさは空を見上げると


月が出ていました。🍀




綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する