ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ゆづはまだ子供でした。と語る、羽生結弦の祖母。🍀乾燥機、修理に🍀生協🍀




 ゆづはまだ子供でした。妹にゆづを


 電話ごしに呼び出して、話しをすると


 もう、決めたことだからといってんばり


 のゆづは、自分の意見を曲げませんでした。


 相手の、娘さんは、キズ者になるのに


 どうして、相手の娘さんの事を分かって


 あげられないんでしょう。と語ったのは


 羽生結弦の祖母でした。羽生結弦さんは


 離婚する時に、お婆さんにだけ、話して


 いたのです。両親ではありませんでした。


 羽生結弦さんは、今後は、どうして


 いくのでしょうか?



 乾燥機が直りました。🍀


 普通に回っています。でも一時間で乾く


 所が、40分で乾いてしまいます。


 (汗)(´・ω・`)🍀大丈夫かなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、祭日で


 違う、お兄さんが、お隣に配達に


 来ていました。休みの日でもやるんですね。


 頑張る人を応援しています。🍀


 



中身は、成長していませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する