ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 紅葉の秋を見に行き嬉しいわんこ達。




 今日は、暖かかったので、紅葉を、見に


 奥秩父迄行きました。ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、大喜び。はしゃいで


 いました。帰ってきてから、夜空を見上げて


 昼間の紅葉を、思い出していました。🍀


 お土産の、お肉をみんなに食べさせました。


 



みんなに、カルビを見せました、🍀



ゆるさとエルサは仲良しですね。🍀

カルビをパクパク食べますね。



レン君は、カルビを沢山食べました。🍀


 もっと食べたいよー🍀




大人っぽくなりましたね🍀♥



ゆりさとエルサは、欲しがりました。🍀



紅葉を、思い出していました。🍀



エルサは、喜んで食べました。🍀



何か言ってるのかなぁ?



ひなたくんは、カルビを沢山食べました。🍀





秩父の紅葉は綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する