ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 



 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、土曜日ですね🍀(ノ´∀`*)



 

 パジャマでゆっくりしていました。🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥



 

 今日の1位は、さそり座♏の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 可能性を大きくして、力が付く日です。





 沢山エネルギーを蓄えましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈!も




 満月に近い月に近づいているので、ラッキー




 なことが、あります。🍀🍀




 前向きな姿勢でいきましょう。🍀




 レン君〜🍀




 



エルサが、あくびをしていますね🍀♥





歯磨きしたかなぁ?🍀


エルサは、生後9ヶ月です。お腹に赤ちゃんが


いる可能性がありますね🍀\(^o^)/


ゆりさも、9ヶ月で妊娠しました。





レン君、あくびをしていますね🍀♥




大きいあくび😪




眠そうです。🍀



エルサは、ベッドで寝ちゃいました。🍀




おお、起きたかなぁ?🍀


 

エルサは、起こさないでね。と言っているようですね。🍀🍀



ゆりさは、爆睡中🍀



眠たいのね。🍀



起きなさーい。🍀🍀



今日の朝ごはんは、



 どら焼です。中に、お餅とあんこが入っていますね。🍀🍀



今日は、土曜日ですね🍀




今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。♥

×

非ログインユーザーとして返信する